カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

カンボジアで薬を盛られた友人の話。。

こないだ友人から聞いた話をupします!カンボジアだけでなく、海外では多発してるようなので気をつけて下さいね(~_~;)


シアヌークビル(カンボジアのリゾート地)で誕生日を迎えたKくん。みんなでお酒を買ってビーチでhappy birthday!!と盛り上がっていたら、、白人の男性が一人「ん?誕生日なの?おめでたいねー♫お酒奢ってあげるよ!」と輪の中に。

f:id:fremantle:20160424231000j:plain


とってもフレンドリーで旅の話などで盛り上がってたら、だんだんと眠気が、、、で気がついたら朝ビーチで目覚める。所持品(携帯、お財布)とともに白人の彼がいなくなっていた。。

どうやら持ってきてくれたお酒の中に薬が入れられていたようで、、全員が眠ってしまい金品を盗られてしまいました。

開栓されたアルコールは出来るだけ避けましょう。。

いい人ももちろんいますが、進んで声を掛けてくる人の中には詐欺やひったくり、スリなどの犯罪者も多いのが事実です…>_<…