カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもちゃれんじのチャレンジタッチが届いた☆

息子が小1になったので、ずっと続けていた「こどもちゃれんじ」のチャレンジタッチ(i padのようなタッチパネルを使って勉強を進めていくやつ)に切り替えました! 5月号からの契約だったので、おととい届いたのですが、、インターネット回線の工事がまだだ…

母の日のプレゼント!初「歌舞伎」

母の日に歌舞伎鑑賞 去年くらいから一度「歌舞伎」を見に行きたいと思っていたので、今年の母の日は母と二人で歌舞伎鑑賞!にしました(*^_^*) せっかくなので、一番いい席を取ろうとネット検索☆ 舞台前両サイドにある、席に座ってゆっくりご飯が食べらる「桟…

インターネット回線どこがいい??NURO光が遅すぎる件。。

回線が早い!人気のNURO光ってどうなの?? 今までノートPCを持ち歩く事が多かったので、回線はポケットWi-fiで済ませていたのですが、、家に使ってないディスクトップが2台あり、息子がチェレンジタッチ(タッチパネルで進めていくベネッセの学習教材)を…

為替レート・カンボジアリエル・アメリカドル

かなり久々の記事ですみません('_') 通貨(通貨単位) 為替レート(円) 外貨→円貨(TTB) 円貨→外貨(TTS) 米ドル(1 USD) 108.48 109.48 本日の為替レート(ドル)はこちら↑↑ リエルは今日のレートで1ドル4002リエルなので、5年前と変わってない感じ。…

かなり久々の更新(~_~;)

ご無沙汰しております。。<m(__)m> かなり久々の更新となってしまいました。 2016年は本当に波乱万丈な年でドタバタしておりました。。 転職2回。副業も開始。父の葬儀。結婚。妊娠。。ここ5年分くらいの行事が一気に押し寄せた感じです(゜.゜) 長男が今年から小学</m(__)m>…