カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

2016年上半期 振り返り(≧∇≦)

今週のお題「2016上半期」


もう半年終わりかぁε-(´∀`; )

アフィリ始めたのが今年の1月。全然稼げてないけど、新しい繋がりや情報が沢山入ってきて、チャレンジして良かったとしみじみ。まだまだ継続して頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)


1月

①子供がインフルエンザB発症

②着物で初詣。友達と厄払い。

③アフィリセミナー初参加


2月

①子供がおたふく発症

②自分の誕生日に友達の結婚式二次会に行って、〝新婦以外誰も知らない〟アウェイ感を満喫。

③アフィリ勉強会2回くらい参加


3月

①子供がインフルエンザA発症

②中学校時代の同級生と再会。カンボジア支援とかで意気投合!(ビジネスパートナーみたいになりました)

③大阪参上!秘密基地も行けたし、初のAir bnb体験。

④アフィリ勉強会参加


4月

①子供が二段ベッドの階段から落ちて顔面着地。大事には至らずにすんだけど本当焦ったー…>_<…

②退職しようと決断、上司に交渉

③アフィリ勉強会参加


5月

①親子で茶毒蛾に刺されて蕁麻疹。。めっちゃ痒かったε-(´∀`; )

ゴールデンウィークに入間&伊豆へ

③大阪参上!今年二回目。久々に温泉でゆっくりできました(^_^*)

④アフィリ勉強会参加


6月

父親が他界

②初の氣功セミナー参加

副鼻腔炎にかかる

バイク購入


ってまだ半年だけど、かなり濃い日々送ってるわ( ;´Д`)あと5ヶ月ちょっと!もっとアクティブに頑張るぞー!!