カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

ルール無視!?自由奔放なスーパーボールすくい。。

上野の恐竜博に行ってきました!

休日だったからめっちゃ混んでた。。けど恐竜の骨が大好きな息子は終始上機嫌でした^^

f:id:fremantle:20160501100137j:plain

 

の帰りの上野公園にて。初めてのスーパーボールすくい。

おじちゃんにルール(「1回でできるだけ沢山ボールをすくってね。すくった分だけ持って帰れるから」と)を説明してもらい、前の子がやっているのをジッと観察し、、

いよいよ息子の番。。

f:id:fremantle:20160501100336j:plain

ルール聞いてたはずなのに。。。知ってるはずなのに。。。

青いボールが欲しいらしく、青いボールのみ追いかけて一個ずつすくっていく息子。。

おじちゃん苦笑いで「一回で沢山すくうんだよー」息子「僕ね。青が好きなの!」

おじちゃん「そっか。。(苦笑い)」

結局10回くらいすくい、青いボール沢山GETしました!

おじちゃんありがとう!自由な息子ですみません><

 

ランキングにご協力下さい^^