カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

カンボジアのTV

カンボジアのTV放送は基本クメール語と英語。

日本語のドラマや映画などもたまに放送されます(日本語でクメール語字幕)

 

驚いたのが、音楽番組を見ていた時に電話番号のようなものが字幕のように流れていて、、『これ何?』とカンボジア人に聞いたら『彼氏、彼女募集してる人が自分の名前と携帯番号を流してる』との事((((;゚Д゚))

えっ、個人の携帯番号流すんだ、、だいぶ公けな恋人募集方法で衝撃でした、、笑

f:id:fremantle:20160423040115j:plain

日本と逆で高齢者が少なく若者が多いカンボジア。広場などでも若い子が集まってるのをよく目にします。発展の勢いがすごいのは若いパワーに溢れているからかもしれません^_^