カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

カンボジアの不動産事情☆

カンボジアで不動産業をやっている日本人社長さんからお話をきいたのですが、現地はちゃんとした不動産仲介業をしているところが少なく、相場の情報もまとめられていないので大家さんの言い値で契約になる事が多いんだとか、、最近徐々に業者も増えてきたようなので、大体の相場ができてくるんじゃないかと期待してます。。

以前アパート(4ベットルームの大きい物件)を探していた時は、月650ドル~1000ドルくらいの所が多かった記憶があります。

カンボジアのアパート、、、なんだか古い汚いイメージもってませんか??

もちろん物件にもよりますが↓

f:id:fremantle:20160413201833j:plain

こんな綺麗なのもよくあるんですよ!

むしろ日本より綺麗だったり。。^^;