カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

カンボジアの美容室

私は現地では美容室に行かなかったのですが、、マーケットの一角に(基本ドアなし)吹き抜けすぎる美容室とかよく目にしました。。

椅子はあるものの、日本と違い電動で背もたれが倒れたり、、とかはもちろんなく、、シャンプーも椅子に座ったままペットボトルの水を頭にかけてそのままダイレクトにシャンプー。。というのを見かけました。。ワイルド。。。

日本人経営の美容室もあるので、、ワイルドな感じが楽しめない人は日本仕様の安心な所へ。。

現地の美容室へ行った動画を見つけましたので参考までに↓↓