カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

こどもちゃれんじのチャレンジタッチが届いた☆

息子が小1になったので、ずっと続けていた「こどもちゃれんじ」のチャレンジタッチ(i padのようなタッチパネルを使って勉強を進めていくやつ)に切り替えました!

5月号からの契約だったので、おととい届いたのですが、、インターネット回線の工事がまだだったので(遅すぎるNURO光をキャンセルしたので)本日やっとネット回線が整い、帰宅後に設定しようと思います♪

f:id:fremantle:20170426161800j:plain

無線LAN環境でないと使えないので無線ルーターも買ってこないと。。

こないだポケットwi-fiで初期設定できるか試してみたけどやっぱりダメでした(-_-;)

NEC Aterm WF1200HP2 PA-WF1200HP2

バッファローにしようかと思ってたけど、口コミ見てたらNECの方が早いって意見が多かったので、今回はNECのルーターで試してみようと思います♪