カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

母の日のプレゼント!初「歌舞伎」

母の日に歌舞伎鑑賞

去年くらいから一度「歌舞伎」を見に行きたいと思っていたので、今年の母の日は母と二人で歌舞伎鑑賞!にしました(*^_^*)

せっかくなので、一番いい席を取ろうとネット検索☆

f:id:fremantle:20170420141930j:plain

舞台前両サイドにある、席に座ってゆっくりご飯が食べらる「桟敷席(さじきせき)」があるみたい♪

リッチー(*^。^*)お値段もリッチー!!(笑) チケット代一人20,000円なり(^_^;)×二人+お弁当代(歌舞伎見ながら食べれるやつ)で50,000円弱。。そんなに頻繁に行けるものでもないし、、頑張って奮発。。 チケットWeb松竹に登録してネットから購入しました。(5/6に行く予定だったけど、桟敷席がすぐ埋まってしまってチケットが取れなく、、5/10にしました。。) 初歌舞伎&初桟敷席!楽しみー♪ 二人で着物着て行こうと思います☆

ちなみに去年の母の日は、、バタバタでネット注文のお花で済ませてしまいましたー(+_+)↓↓

これはこれで喜んでくれたけどね。。汗