カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

カンボジア発展の影には。

プノンペンを訪れた際にも感じましたが、富裕層貧困層の格差が激しい。。

都市部ではCafeやホテル、Barなどが目に付き栄えている印象を受けましたが、都市から少し離れた村では農作業のみで生活を立てていたり、、子供が学校に通えない。お金がなくて育てられない。。そんな世帯が数え切れないほどあります。

 

www.news24.jp

日本に生まれただけで選択肢が沢山ある私達。

カンボジアでは私達の時給の1/10以下で働く人がほとんど。

私は同じ1時間で、彼らの10倍の価値を生み出しているんだろうか?絶対に平等なんかじゃない。

少しでも未来の明るい子供達を増やすにはやっぱり「教育」しかないんじゃないかと思う。

日々できる事をやろう。自分のために。彼らのために。大切な人のために。