カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

ゆとり世代!?Lineで退職するのが普通??

こないだ仲良くなった社長さんと話していた時の事。

f:id:fremantle:20160523221339j:plain

 

社長「うわー、、ないわー。。」

 

私「どうしたんですか??」

 

社長「社員が辞めたいって、、」

 

私「あー、、残念ですね。。」

 

社長「いや、辞めるのは仕方ないんだけどね、、辞めるって、その子のオカンからLINEが来たw」

 

私「マジっすか!?って、お母さん知り合いだったんですか?」

 

社長「いや、全く知らないし。いきなり◯◯の母です。息子が、、ってさ。」

 

私「え💀それで退職?」

 

社長「前にも別の子であったんだよねー。。これがゆとり世代なのか!?(T_T)」

 

 

退職の意志は自分で伝えましょ??

けじめくらい自分でつけないと、、〝飛ぶ鳥跡を濁さず〟も大切だなぁとしみじみ。。