カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

カンボジアの遊園地でジェットコースターから投げ出され。。。

シェムリアップの遊園地の(実際に事故が起きる1週間前に見たのですが。。)錆びれたジェットコースター、、かなり古臭い感じが出てるけど日々運転されてたし、、「壊れそう」って思ったけどまさかほんとに事故が起こるとは。。。

f:id:fremantle:20160511205412j:plain

 

日本のニュースにもなりましたが、カンボジアの遊園地のジェットコースターから2名が投げ出され落下、、日本人の女の子が亡くなり。もう一人も重体。

 

カンボジアに限らず、海外ではまれにジェットコースターの重大事故が起きています。

安全が保証された上でスリルを楽しむアトラクションなのに。。。

管理がきちんとされてなさそうな場所では乗車は避けた方がいいかもしれません。。