カンボジア・アフィリエイト寄付!!

アフィリエイト収入を通じてカンボジアに学校を建設するぞ!

肝心なアフィリエイトの紹介忘れてた。。@カンボジア アフィリエイト寄付

カンボジアの記事ばっかり書いていて、友達から「で?寄付ってどうすんの?」と突っ込まれました。。

日々の投稿でこれ買って下さいとか宣伝するのは気が引けるので、、寄付はこちら!みたいなバナーを作ろうと思っているのですが、、なかなか時間がなく。(こないだ息子がインフルエンザになり保育園お休み中なのです。。)

今日は取り急ぎ説明。。

知っている人も多いと思いますが、アフィリエイトとは自分のブログやサイト(facebookツイッターなどの媒体も)で商品を紹介し、そのページから商品が購入されたら販売元から紹介料が貰える仕組み。楽天の商品紹介だと購入金額の5%程度が紹介料としてもらえる事が多いです。(商品や広告を出す販売元で設定金額が違うので、一個売れたら紹介料1万円!なんてところもあります)

 

↑ちなみにこのクレンジングバーム(愛用品)を初めて購入して頂くと、1986円が紹介料(=寄付)として私に入ります。

 

なんだか商品バナー貼るととたんに胡散臭いブログになりますね。。><泣

どのページから何個購入されていくら入るのか、明細がでるのできっちり計算できます。報酬が入ればまたこちらにUPしたいと思いますが、、

 

カンボジアの情報をお伝えしたいし、怪しいブログになってしまうのは悲しいので、記事にバナー貼るのは控えたいと思います。

友達には「売り上げの○%寄付」とかの方が健全なイメージじゃない?と言われたのですが、、私はこのブログで頂いた収益は(まだ0ですが。。)全額カンボジアの為に使うと決めています。その為のブログなので。。

 

なので一緒にカンボジア行きたい!とか本当なの?直接会って話がしたい!とかも大歓迎です!気になったらコメント下さい!少しでも多くの人がカンボジアに興味を持ってくれたらなと願っています。

引き続きよろしくお願いします^^